先日、とあるガソリンスタンド(gasoline station)で給油をしたときのこと。
電光掲示の表示価格が安かったこともありますが、それとともに桃太郎旗+呼び込みもやっていて、少しばかりクルマの行列もできていました。
で、
私も並んで給油(セルフ)。ここのカードも持ってたモンで。
すると、お店の人がやってきて「本日、サービス期間中です。これ(↓)、どうぞ。」と渡されました。

私「あ、ありがとうございます。」
内心、ラッキー(と思うモノの、地元のニンゲンでもないので、再び来店するかどうかは?デス。(_ _))。
もらったトイレットペーパーのパッケージを見て、(*´∀`*)(↓赤○箇所アップ)。

富士山の雪解け水で作ったとってもソフトで癒される○○です。
○○の場所にどんな「食べ物」を入れても、文章としては成り立って、それを読んだ人は、「美味しそう!」と思うんじゃないか!
製造している場所は、静岡県富士市。製紙パルプ産業が盛んな都市として有名ですね。
「富士山の雪解け水」---もうそれだけで、消費者が勝手に持っているイメージがブランド化している、そんな好例。
近日中に「男子トイレ」へ登場予定です。
---
今日の南アルプス(↓11:00撮影)。午後の降水確率、高し。

今日のストームグラス(↓)。

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。